07/14;第28回倭国ドラ亀復活祭の結果のご報告
7/14(土)20:58~22:45に
第28回倭国ドラ亀復活祭を開催し、
3戦遊ぶことができました。
今回も多数のご参加を頂き、ありがとうございました。













ドラ亀湧き討伐自体はマンネリになっている感もありますが、
まあ、土曜の夜ぐらいは”お祭り倭っしょい!”気分で
大勢で気楽に気軽に簡単な狩りを楽しんでもらえればいいのかなあ?
と継続しております。
毎回全戦参加される方には大感謝しつつも、
時々参加や1戦のみ参加とかも大歓迎ですので、
マイペースで利用して頂ければ有難い限りです。
また一方で、リアル事情が許す限り、
時々は”変化球”的企画も折り込んでいく予定ですので
今後ともよろしくお願い致します。
その”変化球”的企画としては、例の
・「ジーパクトリオットルの破壊」工作
・ブラダン攻略戦
・ボイドプール演習
などの定期開催を、
テイマー系では
・最強ペット決定戦(闘〇大会)
などの開催をできないものかと検討しております
・・・・が、さてさて?(笑)
特にテイマー系大会は「主催・運営する」より、
むしろ「参加したい」ほうなので(笑)
ただ、1度実行して流れを掴んだ感のある第2回「ジーパクトリオットルの破壊」工作
については近々に開催予定ですのでまたよろしくお願い致します。m(__)m
<追記>
この”変化球”的企画の討伐会については
基本的に鍵が不要のコンテンツを対象に考えております。
・但し、上記の「ジーパクトリオットルの破壊」工作は
(1)前段の”陣取り合戦”そのものがイベントとして成立する内容であること。
(2)その後の”鍵”クエストが完全なソロパートなので各自の宿題にできること。
を理由に実行します。
・シャドウガードの”屋上”攻略戦については
(1)慣れないとソロでクリアできない鍵パートがあること(噴水、鐘楼)。
(2)一方で慣れた人にとっては鍵どころか”屋上”戦そのものが
ソロ可能コンテンツ化していること。
を理由に保留中です。
第28回倭国ドラ亀復活祭を開催し、
3戦遊ぶことができました。
今回も多数のご参加を頂き、ありがとうございました。













ドラ亀湧き討伐自体はマンネリになっている感もありますが、
まあ、土曜の夜ぐらいは”お祭り倭っしょい!”気分で
大勢で気楽に気軽に簡単な狩りを楽しんでもらえればいいのかなあ?
と継続しております。
毎回全戦参加される方には大感謝しつつも、
時々参加や1戦のみ参加とかも大歓迎ですので、
マイペースで利用して頂ければ有難い限りです。
また一方で、リアル事情が許す限り、
時々は”変化球”的企画も折り込んでいく予定ですので
今後ともよろしくお願い致します。
その”変化球”的企画としては、例の
・「ジーパクトリオットルの破壊」工作
・ブラダン攻略戦
・ボイドプール演習
などの定期開催を、
テイマー系では
・最強ペット決定戦(闘〇大会)
などの開催をできないものかと検討しております
・・・・が、さてさて?(笑)
特にテイマー系大会は「主催・運営する」より、
むしろ「参加したい」ほうなので(笑)
ただ、1度実行して流れを掴んだ感のある第2回「ジーパクトリオットルの破壊」工作
については近々に開催予定ですのでまたよろしくお願い致します。m(__)m
<追記>
この”変化球”的企画の討伐会については
基本的に鍵が不要のコンテンツを対象に考えております。
・但し、上記の「ジーパクトリオットルの破壊」工作は
(1)前段の”陣取り合戦”そのものがイベントとして成立する内容であること。
(2)その後の”鍵”クエストが完全なソロパートなので各自の宿題にできること。
を理由に実行します。
・シャドウガードの”屋上”攻略戦については
(1)慣れないとソロでクリアできない鍵パートがあること(噴水、鐘楼)。
(2)一方で慣れた人にとっては鍵どころか”屋上”戦そのものが
ソロ可能コンテンツ化していること。
を理由に保留中です。
スポンサーサイト