10/30;そして何が残ったのか?

何気に飛鳥の家を解体しました~!

約3年前の”マイ・カスタマイズ・ブーム”の中で
最後に建設した、言わば自分流内装の集大成のような家だったので
本心としては残しておきたかったし、

和鯖一の人口を誇る?飛鳥に基地があると
何かと便利だったのですが、

最近はほとんど使用していなかったし、
倭国家の合計ストレージの逼迫化の改善を優先しました。

まあ、物資の輸送・補給には転送トークンがあるし、
現状程度の活動は家がなくてもできるので、
なんとかなるかなあ~と?

&一応、アイテムはそれぞれのキャラの
銀行、バックパック、虫に保管し、目録も書いたので
いつでも再建はできるので・・・・・たぶん(笑)

uo20171030H.jpg

普通の家具や花はロックダウン外し&回収も面倒だったので
そのままゴミ化してしまいましたが、
もう既に全て消えていると思います・・・・・たぶん(笑)

** 加筆 **
・・・消えていました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mont_UO

Author:Mont_UO
元祖MMOのUltima Onlineの
倭国シャードにて活動再開中の
Mont(モン)/
Vermeil(ヴァーメイル)です
(ヴェルメイル、ヴァーミールとも)。

テイマーキャラ、Vermeil
第一白豚Mont Blanc
第二白豚Milk Tea
不調和コロスケのMie Cat、
犬忍者Mont Noirなどその他
キャラ多数で遊んでおります。

<UO家>
・倭国;T新マジンシア・ムーンゲートから下の最初の家。
・倭国;Tスカラブレイ本島の家。ムーンゲートから西へ直ぐ。
・アトラン;アンブラ南東のトンネル抜けた湾岸の東側砂漠の17*15家。
その他、不定期にスクラップ&ビルド家あり。

・無限;ルナ北門から北東に無限本部。
・無限;T北極に城。

・IRCのチャンネル#TEPに毎晩接続しております。
ホスト名;irc.friend-chat.jp
ポート番号;6664
ニックネーム;Mont

© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
All trademarks are the property of their respective owners.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR