fc2ブログ

09/16;お知り合い?(笑)

基本、20時前後からの2戦のみで終わっていますが、
侵攻からの防衛戦でまったり中~♪

本日の第1戦目はVesperでしたが、
赤NPCを攻撃しようとすると「ネガティヴ行為は禁止・・・」
のメッセージが出て攻撃不能のバグに遭遇!

一方的に殴られまくりで死にそうになったので早々に撤収を(苦笑)
その後、終了したようなのでどうやったのやら?
そう言えば普通に殴っている人もいたし、自分も1名だけは殴れたな?

&そう言う訳で本日は止まったと思っていたところにコヒさんから
Minocで開始と言う情報を聞いて再び参加!

今度は無事終了したものの1時間ぐらいはかかったのかな?
人数が少ないと大変なのであります

&SB持ちとの遭遇はなしだわ、
灰色Thiefがうざ過ぎだわ(予備包帯と餌のりんごを盗られていました)!
ここらは笑うしかなし(苦笑)

&最後の最後に芸術的にお亡くなりになっていらっしゃった方が(↓)
まさか”お知り合い”だったとは(笑)uo20170916a.jpg

・・・さすがのセンターステージ?・・・香典が多いな・・・
・・・・・いや、失礼をばm(__)m
そう言えば見たことのある服装だわ・・・・南無;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日Vermeilさんを戦場でお見かけしましたが、久々にUOハッスルできているようでなによりです(´∀`)
灰色シーフ倒して奪い返せないのがもどかしいですよねえ。
私も気づいたら盗まれていたことが何度も…
どうやらランダムスティールというタイプらしいので、ブレス品以外は第2階層に入れておけば盗まれないみたいです。
適度に休みつつがんばっていきましょ~!

いつもお世話になっております

くにこさん、コメントありがとうございます~♪
また先日は特にオベリスクPart3攻略情報で
お世話になりましたm(__)m

おお!いらっしゃいましたか!!!
必死の姿を見られていたとはお恥ずかしい
&挨拶もできず失礼をばm(__)m

桜のyさんやトリO首長もお見かけしてしたのですがね(笑)

灰色チーフはまじにやっかいですね。
噂によればランダムスティールで逆にトリ返すこともできるとか!?

自分の所有だった品に限らず、
他人様がトラれたものもトリ返すことができるとは
逆に恐ろしい限りです!

とにかく灰色チーフを倒せないものか?(笑い)
&バグで倒せない赤NPCもなんとかして欲しいです。

今後ともまた、よろしくお願い致しますm(__)m






*** 余談 ***(他人様から聞いた話)

他人様がトラれたものをトリ返すことができると言うことは、

そのままだとボスが死ねば元の持ち主に強制的にその品は返還されますが、
灰色チーフがAさんからとった品をスキル持ちのPC Bさんが
ランダムスティールでトリ返し、
それをまた灰色チーフがBさんからトルと、

ボスが倒れた自動返還の際には、
その品はAさんではなくBさんの元に戻るとか!?
恐ろしいことです・・・。

No title

ちょwww

なんでSS撮ってあるんですかぁ!!w

しかも、誰もいないだろう…と思ってたのに。(*ノωノ)ハズカシイ

香典もらえただけ、幸せと思わなきゃ♪

って、犯人誰よぉおお!!ww<香典&お供え

お疲れさまでした

”お知り合いの人 ”様、お久しぶりです
&コメントありがとうございます~♪

活動再開のご様子、嬉しい限りです(笑)

一応、ボス戦辺りの写真を撮る癖?がありますので、
まだまだ時系列で”骨”化されるまでも残っておりました(笑)

”UOは死んでなんぼ”なので”香典&お供え”は野良仲間の敬意
なのかも知れません!

また9月22日(金)21:00からの20周年イベントでお会いしましょう~♪
”期待値”高いですが(笑)
All Together Now!
最新のお知らせ
- 倭国Vesper広報 -

・T新マジンシアムーンゲート最寄り弊宅玄関に
アビス達成側、感情側家直行テレポーターあり!


・イベント名;第26回倭国ベスパー杯馬上槍試合
・開催日時;00月00日(金)
 開催時間;21:30~23:15
・開催場所;T・ベスパー銀行前特設会場

・イベント名;第323回倭国湧き祭りDEブラダン
 ・開催日時;12月30日(土);21:00~22:00
 ・開催場所;勇島雪原
 ・現地集合

・イベント名;第324回倭国湧き祭りDEブラダン
 ・開催日時;01月13日(土);21:00~22:00
 ・開催場所;T/ブラックソーン城城地下ダンジョン
 ・現地集合;同上進攻街エリア

▽令和倭国ベスパー杯闘鶏大会
・開催日時;2024年春開催予定
・開催場所;倭国の某所(未定)

▽友好ギルドPMWさん主催
・イベント名;初心者の会

・開催日時;毎週木曜日22:00~;
便
・集合場所;T・ブリテイン音楽堂前


*2023年12月15日第24期
 倭国Vesper首長に
 Mie Cat (ミィー・キャット)が
  就任しました(13期目)。

*よく拝読してるブログ様を
勝手気ままに
リンクに追加していますが、
問題のある場合はコメントでご連絡下さい。
*チャット; Wakoku Gov. Event
に常駐しています。



-- 以 上 --
.
.
プロフィール

Mont_UO

Author:Mont_UO
元祖MMOのUltima Onlineの
倭国シャードにて活動再開中です。

Mont(モン)とか
Vermeil(ヴァーメイル)とか、
最近はMie Cat(ミィー・キャット)
と呼ばれることが多いです。

倭国のギルドのTEP、BCW、BGSに所属。
首長キャラなどはBGSタグ付き。

<マイキャラ紹介>
テイマーキャラVermeil,
包帯戦士Mont Blanc,
白豚戦士Milk Tea,
不調和PMコロスケMie Cat,
包帯弓戦士Mont Noir,
白豚戦士Vermeilleなどその他
キャラ多数で遊んでおります。

<UO家>
・倭国;T新マジンシア・ムーンゲートから下の最初の家
(オーナー;Vermeil)。
・倭国;F北極に倉庫城。
・アトラン;アンブラ南東のトンネル抜けた湾岸の
東側砂漠の17*15家(オーナー;Mont Jaune)。
その他、不定期にスクラップ&ビルド家あり。

・無限;ルナ北門から北東に無限本部。


・御用の際はDiscordでご連絡下さい。

ニックネーム;
MieCat_WKK#1037です。


もしくはTwitterで
MieCat@WKKまでお願いします。


・IRCのチャンネル#TEPはオープンチャンネルです。
ホスト名;irc.friend-chat.jp
ポート番号;6664
ニックネーム;Mont

© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
All trademarks are the property of their respective owners.

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR