07/17(非UO)ゲームオブスローンズS7

待ちに待ったゲームオブスローンズのSeason7の放映が
昨晩から開始されました~!!!
(ので、久々の夜更かしでちと睡眠不足です・・・)

既に次のSeason8での終了が発表されているのでSeason7は
様々な伏線を回収しつつのクライマックス前段という感じになるのでしょうか?

予告編では夜の王との最終決戦が暗示されてはおりますが、
Season7はそこに至るまでに解決すべき人間同士の覇権争い~武力闘争とか
合従連衡の同盟結成とかでいっぱいいっぱいの気もしますが・・・・

・・・・・・以下、第1話のネタバレあり?なし?・・・・・・・



















第1話は個人的な感想としてですが、
Season7のプロローグというよりSeason6第10話の後日談っというか、
時系列としては完全に”連結している”ので「CMを挟んで後編」の感じでした(笑)
”答えてくれてありがとう的な(笑)”


まあ、好きなひとにはたまらない展開ですが(いい意味で)、
今回の最終話の7話まであと6話でどこまで進むのやら?
先が楽しみです。

しかしあとたったの6話かあ・・・・・・・
来週の月曜夜10時が待ち遠しいっす・・・・のさてさて。

ネタバレはしてないな?(^^;
プロフィール

Mont_UO

Author:Mont_UO
元祖MMOのUltima Onlineの
倭国シャードにて活動再開中の
Mont(モン)/
Vermeil(ヴァーメイル)です
(ヴェルメイル、ヴァーミールとも)。

テイマーキャラ、Vermeil
第一白豚Mont Blanc
第二白豚Milk Tea
不調和コロスケのMie Cat、
犬忍者Mont Noirなどその他
キャラ多数で遊んでおります。

<UO家>
・倭国;T新マジンシア・ムーンゲートから下の最初の家。
・倭国;Tスカラブレイ本島の家。ムーンゲートから西へ直ぐ。
・アトラン;アンブラ南東のトンネル抜けた湾岸の東側砂漠の17*15家。
その他、不定期にスクラップ&ビルド家あり。

・無限;ルナ北門から北東に無限本部。
・無限;T北極に城。

・IRCのチャンネル#TEPに毎晩接続しております。
ホスト名;irc.friend-chat.jp
ポート番号;6664
ニックネーム;Mont

© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
All trademarks are the property of their respective owners.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR