9/30;マスタリーの討伐ボスはキャラ固定?

例のタイムロード・Hawkwindから受けるクエストですが、
現状はどうも「討伐対象のボスは各キャラで最初にクエストを受けた時に固定」
となっている模様。
uo20150930b1.jpg
(↑)どれだけ受け直しても”Serado”。
まあ、倒し易いボスなので当たりなのか?(笑)

自分1クリックでキャンセルして受け直しても、
そして違うマスタリーを選択し直しても
討伐ボスは同じ!!!

マスタリーの種類ごとに討伐対象のボスが固定されている訳ではなく
(魔法マスタリーならドラゴン亀とかではなく)、
自分のキャラごとに固定とは!!!

倒してクエストを達成した後の再度受け直しでは新たな討伐ボスの
設定がなされるかは倒してないから不明ですが、たぶんそんな感じっぽいですな。

倭国でも沸きボス攻略ツアーに参加しないといけませんね。

また、そのマスタリー本ですが、なんと”シャード帰属属性”との情報あり!
こりゃ~、PSCのように和鯖に見当たらない場合はアトランで入手作戦も
できない訳か・・・・?

う~む、現状・・・ちと・・・・やっかいな仕様になってますね・・・・。
uo20150930a6.jpg
(↑)昨日の別キャラは旬なドラゴン亀






12/09;Hunter Quest

12/09(火)
相変わらずの出遅れですが、Hunter Questなるものに
ちょっと手を出してきました・・・
・・・が、ちょっと性に合わない感じがw

つうか、許可証書1枚5,000GPって高過ぎではないかな?
まあ、新手のゲーム内GP回収仕様でしょうが。

↓しかし、スカラ首長が頑張っていらっしゃるな。
700stone OVERって見たこと無いですぞ!
uo20141209a.jpg
プロフィール

Mont_UO

Author:Mont_UO
元祖MMOのUltima Onlineの
倭国シャードにて活動再開中の
Mont(モン)/
Vermeil(ヴァーメイル)です
(ヴェルメイル、ヴァーミールとも)。

テイマーキャラ、Vermeil
第一白豚Mont Blanc
第二白豚Milk Tea
不調和コロスケのMie Cat、
犬忍者Mont Noirなどその他
キャラ多数で遊んでおります。

<UO家>
・倭国;T新マジンシア・ムーンゲートから下の最初の家。
・倭国;Tスカラブレイ本島の家。ムーンゲートから西へ直ぐ。
・アトラン;アンブラ南東のトンネル抜けた湾岸の東側砂漠の17*15家。
その他、不定期にスクラップ&ビルド家あり。

・無限;ルナ北門から北東に無限本部。
・無限;T北極に城。

・IRCのチャンネル#TEPに毎晩接続しております。
ホスト名;irc.friend-chat.jp
ポート番号;6664
ニックネーム;Mont

© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
All trademarks are the property of their respective owners.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR