11/8;出雲トリンシックモード見学

気を取り直して、21時から恒例の出雲のトリンシックモードを
見学させて頂きました。

今回のテーマは”秋&冬&禅都”と言うことで、
落ちついたシックな装いと伝統的な日本風の展開は容易に
想像されますが、そこはそれ、UO世界の名立たるファッション・
デザイナーの先生方のことですからねェ。
素人の予想をたぶん凌駕してくださることでしょう(笑)

&新レシピ素材の採用も必至ですね。
uo20151109a1.jpg
っと言うことで大いに楽しませて頂きましたが、
例によって倭国代表?のOrcaさんはトップバッターで
参加されましたが、今回は「ちょっといいお話」で
終わるという出落ちもびっくり箱もなしの展開!!!

まさかオークションの競り落とし価格が落ちですか!?
&以下、抜粋の抜粋・・・・・
uo20151109a2.jpg
↑エントリー②;Agehaさんの作品。
”冬のあったかセット”
新レシピ使用のAgehaさんの作品・・・シックだ!

uo20151109a3.jpg
↑エントリー③;Flashback Discoさんの作品。
”シャードトラベラー Part.2”
キュートで可愛いですね(笑)

uo20151109a4.jpg
↑エントリー④;Cocaさんの作品。
”女性用散歩セット”
以前、倭国の大行商で衣装を作って頂いた有名なCocaさんの作品。
骨脚の使い方がさすが!!!

uo20151109a5b.jpg
↑エントリー⑤;Baron Owlの作品。
”世界忍者ここに推参”の変化後編。
パフォーマンスが最高でしたね~!

uo20151109a6.jpg
↑エントリー⑥;Demeteruさんの作品
”お洒落な暗殺者”
参加常連のデメテルさんの作品も今回は極めて”おとなしい”

uo20151109a7c.jpg
↑エントリー⑦;tsukemaiさんの作品。
”屋上へお出掛け!着回しセット”の数パターンの中のひとつ。
4パターンの早着替えだったかなあ?
全てがお洒落でエレガントでした。

uo20151109a8.jpg
↑エントリー⑧;Cronoaさんの作品。
”魔法戦士*冬カラー”《散歩用》
こちらもキュート過ぎる女性戦士でしたね!

uo20151109a9.jpg
↑エントリー⑨;Cloth Roadさんの作品。
”スカラの虎”;例によって最速スタミナ210装備!!!
今回も最高額30M開始でしたが、その価値ありの
素晴らしい逸品。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

&まあ色々ありましたが詳細は主催者様のレポートを
チェック下さい(笑)

全体としていつも思うことは中間色の色出し&色使いと
そのコーディネートですかね。

ああ言う色はセンスのない私には出せないなあ(笑)
まさに大人のセンスですな。

uo20151109a11.jpg
↑っと言う訳で無事閉会式でした(北陸新幹線かがやき的に端折りましたが(笑)
(その他、お楽しみクジあり、格安装備セット購入額当て(近似値)入札などあり)

*詳しくはここ参照(↓)
ttp://yoiyamitei.kurofuku.com/tmo/

運営主催Aiolite様&参加者の皆様、GJなイベントをありがとうございました~♪
次回も楽しみです(笑)

しかし、虎皮カラー(首)って、存在感ありますね~!

プロフィール

Mont_UO

Author:Mont_UO
元祖MMOのUltima Onlineの
倭国シャードにて活動再開中の
Mont(モン)/
Vermeil(ヴァーメイル)です
(ヴェルメイル、ヴァーミールとも)。

テイマーキャラ、Vermeil
第一白豚Mont Blanc
第二白豚Milk Tea
不調和コロスケのMie Cat、
犬忍者Mont Noirなどその他
キャラ多数で遊んでおります。

<UO家>
・倭国;T新マジンシア・ムーンゲートから下の最初の家。
・倭国;Tスカラブレイ本島の家。ムーンゲートから西へ直ぐ。
・アトラン;アンブラ南東のトンネル抜けた湾岸の東側砂漠の17*15家。
その他、不定期にスクラップ&ビルド家あり。

・無限;ルナ北門から北東に無限本部。
・無限;T北極に城。

・IRCのチャンネル#TEPに毎晩接続しております。
ホスト名;irc.friend-chat.jp
ポート番号;6664
ニックネーム;Mont

© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
All trademarks are the property of their respective owners.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR