10/10;久々にベンダー稼動?

UOの巷はソーサラーズ湧きで大盛り上がり?ですが、
個人的には目下、白豚でほんの短時間参戦した程度です(苦笑)

その喧騒をよそに、アトラン家の垢にGTを投入したら、
長期報奨が2つ選択可能になったので早速”とあるもの”1個を
貰い、それを商品としてアトラン家ベンダーで販売したら5日目で
どうにか売れました~♪

・・・ので、その収入で”ヘビの顎骨”を購入してしまいました
・・・ので、湧き参加のテンションもさらにダウン中です(笑)

残金で高騰化したペット用のPSC120でも買って帰ろうかと
思っているので今回は消費し切って終わりそうですが、
もう1個では是非、”わらしべ長者”作戦を実行しようと思います。

さてさて何に化けるかな?(笑)


12/16;アトランは抽選会・・・・

uo20161216a.jpg
なんとAtlanticの匠フェス・Moonglow編では
まさかのツリー未完成・・・・・・・・!?

抽選会場となったのであります・・・・・・・さてさて・・・・

uo20161216b.jpg

ぷは・・・・・・・。

結局、6/7の獲得率なのでOKとしますが・・・。

一方、今回倭国は前述の通り、早々に星飾りへ成長す。
匠の先生方&大富豪様のご尽力に感謝感謝です by 便乗派(笑)。

12/13;そして再び開始!!

uo20161213c.jpg

そしてメンテ明けのアトランの
ムーングロウで第4回戦が開始か(笑)
明日の朝にはどうなっているやら?

&プレゼント配布までに何キャラを
マイナス・カルマにできるやら(笑)

12/07;アトラン早い!!?

(槍試合レポートは未だ着手できませんが・・・・・)
本日は平日ですが休みが取れたので
巷で人気?の匠のフェスティバルに参加・・・

・・・・っと、アトランは既に飾り付けが!!!
便乗せねば(笑)
20161207a.jpg

&”我がアトラン基地”の1階玄関床には
毎回エルフサンタへの直行ルーンがロックダウンされております。
たぶん親切なGonさんがやってくれているのでしょうが
感謝感謝です。

”アトラン基地”は最寄のアンブラ・ムーンゲートから少々離れているのですが、
一応、1階には生産設備も完備しているので
(入り口が2階への階段右にあるのでわかり難いですが)、

アトランでもバルクをやっている方で利用したい方がいらっしゃったら
自由に利用して下さい。
アトラン家
↑赤い星マークが”アトラン基地”です。
途中、黄色矢印のところのトンネルを通過します。

一方、倭国は平日の昼間故か未だ小木・・・
ですが、倭国の匠の先生方の夜戦に期待ですな。

10/9;マスタリーの手引書の相場(時期尚早)

早くもアトランの市場に出回っているマスタリーの手引き。
1日経過したばかりでこれだけ提供されるということは、
まだまだ値下がる予感大。
特にボリューム1は下がる一方かも。
uo20151009a2.jpg
この段階で相場云々は時期尚早なのではありますが、
よそ様でボリューム1が1Mと書いたけど、既に人気薄スキルは当然それ以下で推移中、
週末にはさらに供給量が増えての下落とみましたが、さてさて。

(↓)ボリューム3もこの程度の価格なら予想の範囲内・・・・いや、高額ですが(笑)
人気スキルも普通に販売されているし、相場維持のための横並び価格形成はあるにしろ、
やがて、いったんは供給過多で下落へ向かうと予想。
uo20151009a1.jpg
想像以上に出易いようですね。

まあ、シャード帰属が問題ですが、過疎鯖で手引書が入手困難の場合、
いざとなれば”キャラ”ごと移動の手もあるし、
そう言う意味では、相場が落ち着くまで慌てることはなし!
プロフィール

Mont_UO

Author:Mont_UO
元祖MMOのUltima Onlineの
倭国シャードにて活動再開中の
Mont(モン)/
Vermeil(ヴァーメイル)です
(ヴェルメイル、ヴァーミールとも)。

テイマーキャラ、Vermeil
第一白豚Mont Blanc
第二白豚Milk Tea
不調和コロスケのMie Cat、
犬忍者Mont Noirなどその他
キャラ多数で遊んでおります。

<UO家>
・倭国;T新マジンシア・ムーンゲートから下の最初の家。
・倭国;Tスカラブレイ本島の家。ムーンゲートから西へ直ぐ。
・アトラン;アンブラ南東のトンネル抜けた湾岸の東側砂漠の17*15家。
その他、不定期にスクラップ&ビルド家あり。

・無限;ルナ北門から北東に無限本部。
・無限;T北極に城。

・IRCのチャンネル#TEPに毎晩接続しております。
ホスト名;irc.friend-chat.jp
ポート番号;6664
ニックネーム;Mont

© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
All trademarks are the property of their respective owners.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR